ta26on's blog

よろしくおねがいします

付箋メモより

机の上を片付けていたら,いくつか付箋のメモが発掘されました.
タスク付箋ならタスクリストへ追加して終了なんですが,そうでもなかったので
とりあえずここに書いておきます.

こばらがすいたら温かいものを

帰りが遅くなって夕食を食べたけどちょっとこばらがすいたな
でも今食べるとちょっとな
というときには,何かあたたかい飲み物を飲むとよいよ
ということだと思います.

EneloopのモバイルブースターがWifiルーターになればいい

たしかamazon:モバイルブースターを持ち歩いていたときにこう感じた,というメモ.

2つ似たような塊を持ち歩きたくないな,と思ったのと
充電器は持ち歩いたり持ち歩かなかったりだけどルーターは必ず持ち歩くだろうな,と思ったので.

もうそういう商品あるかな?とちょっとだけググったけど,それっぽいのはなかったです.
あったら教えて下さい.



おやすみなさい!