ta26on's blog

よろしくおねがいします

タイムズカープラス レンタカーをコインロッカー代わりに使う

コインロッカーに入らないような大きな荷物をもっているとき(大きめのスーツケースとか)
カーシェアリングのレンタカーを借りてロッカー代わりに使いましたよ.

カーシェアリングのタイムズカープラス


少々割高でしたが,そもそもロッカーに入らないので比較のしようがなく.
1−2時間程度の利用(ライブを観ている間とか)で
2−3人分一度に,とかならアリですね.

というか,コインロッカー検索アプリとかないんですかねー

ぐぐってみたら,サイトがありました.

東京都のコインロッカーを検索-[コインロッカーなび]

Myロッカー登録とか空き状況検索もできるみたいです!