ta26on's blog

よろしくおねがいします

3日続ける

はてなダイヤリーは見事に3日坊主で続かなかったのですが

はてなブログという,敢えて感がビシビシと興味深いサービスが始まったのをきっかけに

またやってみようとおもいます,ブログ.

 

そしてなんでもそうですが,続けようと気合をいれて始めると続かないので

もう3日しかできない坊主なんだと割りきって,3日だけやってみようかと思います.

3日続いたら,お休み.また再開しても,3日でお休み.3日ブログ.

 

前回(はてなダイヤリー)は,”会社帰りのマクドナルドで30分本読んでから帰宅”という読書法の実践メモでした.

(こちらのブログをみたのがきっかけでした→ 会社帰りのマクドナルドで1時間読書...)

読書も良かったのですが,読書メモやたまったメイルの返信など,書き物がとてもはかどりました.

続くかなと思ったのですが,深夜のマクドナルドは中々に曲者でハイテンションなお客さんや室内の工事など

騒音に出くわすことが続いてから途切れてしまいました.

 

今は寝る前にTEDを1本観る,というボーズです.TED面白いです.

 

3日ブログ1日目はこのへんで.